ワークショップお申し込みの流れ
1.ツアースケジュールページで確認
ツアースケジュールのページから開催情報をご確認のうえ、参加希望のワークショップの「お申し込み」ボタンをクリックしてください。お申込フォームが表示されますので、必要事項を入力し、送信してください。
※この時点ではお申し込みはまだ確定しておりません。
2.事務局からのご案内
送信後、3営業日以内にヤングアメリカンズジャパン事務局より、ワークショップの詳細と参加費お支払い方法のご案内をお送りします。参加費は事務局からのご案内メール受信日より10日以内にお払いをお願いいたします。お支払いが事務局で確認でき次第、ご予約が確定いたします。なお、10日以内にお支払いが確認できない場合、お申し込みをキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
3.ワークショップ当日の受付
当日は、事前にご購入いただいたeチケットを受付でご提示ください。
ショーチケットのご購入
ワークショップのショー観覧チケット、またはヤングアメリカンズのディナーショー等のチケットは、ツアースケジュールのページの「ショーチケット購入はこちら」ボタンをクリックして、お買い求めください。